赤ちゃんが授からなかったらどうしよう

2010年03月06日

こんにちは。

こんにちは杏里です。



今朝、目覚めてからのご気分はいかがでしたか?


不妊改善に向けて取り組む上で、大切なことは
『あなたの気の持ちよう』です。

あなたがずっとマイナスの思考のまま、妊娠に向けて
取り組んでも、身体は応えてくれないと思います。

でも、あなたが明るく、前向きに取り組んでいけたら、
身体はきっと応えてくれますし、楽しく実践していけるでしょう。


あなたは、そのモチベーションを維持してくれるだけでいいのですよ。

モチベーションをずっと維持していくことができたら、
後は私にお任せ下さい。

あなたに、元気な赤ちゃんが授かるように
私が今まで研究してきた全てをお教えしていきますから。



『赤ちゃんが授からなかったらどうしよう』


今まではそう思っていたかもしれませんが、

『赤ちゃんが授かったら、どんな洋服を買ってあげようかな』

これからは、こう思えるようになって下さいね。


それでは、早速今日から私のテキスト通りに、
決して無理をせず、自分のできる範囲で実践していって下さい。


あなたの赤ちゃんを育てるのは、あなたの体の中なのです。



たまには自分を優しく労わりながら、一歩ずつ、
歩んでいきましょう。

私がそのお手伝いをしていきます!


それでは、本日はこの辺で失礼致します。
お体を大事にして、頑張っていきましょうね。



その他、不妊改善に関する情報や、よくある質問等は
こちらからもご覧になれます。http://123direct.info/tracking/af/186862/6CPQhWyU/
Posted by 杏里 at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。